アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月02日

引きこもりの私にも近づく春



スポンサーリンク



数年ぶりに私の中のお洒落心が目覚めてきたようで

雑誌のメイク特集を見ていたら興味津々見入ってしまいました。


思えばメイクは最小限だし雑になるばかり。

引きこもっているとメイクの必要性を感じませんし。


なので、手持ちの化粧品は年期もので

アイシャドウやチークに至っては

いつ買ったものやら遠い記憶過ぎて思い出せない位。

…………………………………………………………
スポンサーリンク



今でも引きこもり生活は変わっていないし

まだまだ寒いので「外に出掛けたい!」とまで

ワクワクしているわけじゃ無いですけれど。


それでも今迄の私にしたらちょっと前向…?


かなり迷いつつも、思い切って買い換える事にしました。


雑誌に出ていたプチプラのおすすめリップとアイシャドウを

Amazonで購入しました。


やっぱり春が近づいて来ると

自然と気持ちが上がってくるんですね(*´-`)


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
最後まで読んで頂きありがとうございます
応援していただけると嬉しいです

スポンサーリンク


posted by きのこ at 12:16 | ひとりごと
検索
プロフィール
きのこさんの画像
きのこ
プロフィール
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。