アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
https://fanblogs.jp/teketeke/index1_0.rdf
◆◆ 参加ランキング ◆◆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog
2008年08月12日
素敵なインテリア「アットイース」の見る
家具、食器棚、シモンズ、日本ベッド、MKマエダ、パモウナ、コスガ、Yチェアのアットイース

国内外の素敵なインテリアを提案「アットイース」

私も知ってる有名どころも載っていました(・∀・)

素敵なシステムキッチン・・て
夢ですよねぇ・・・
主婦なら、こう言うのをチャチャとスマートに使いこなしたいもの・・

パモウナ 食器棚 ID セット ID-100U ID-60U ID-1000R ID-600K

 商品番号:pamouna00054
幅が色々選べるようですが、私が欲しいのはコレくらいのサイズ。

色んな家具を取り揃えてありましたが
ひときわ、ひきつけたのがこの食器棚。
シンプルで機能的な感じが、無駄を省きながらもおしゃれな感じを匂わせます。

つい夢見がちな気分で覗いてしまいました。(〃▽〃)
たまには良いよねぇ 拘って使いたい・・て言う贅沢も(´-`).。oO(欲しいなぁ)



にほんブログ村 その他生活ブログへ TREview


この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。