アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
https://fanblogs.jp/teketeke/index1_0.rdf
◆◆ 参加ランキング ◆◆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog
2008年11月05日
美白も保湿も!欲張りなスキンケア
肌の悩み・・て言えば色々あるけど、
憧れは、ハリのある透き通る肌・・・

そのためには、美白保湿は必須かなぁ。
しかし、美白を重視すると、保湿にイマイチだったり、
反対に保湿は良いんだけど・・と言うような事があるよね。

一度にあれこれはつけられないし、どっちを選ぼう・・なんて悩む事も。

三省製薬の「デルメッドは、そういった女性の悩みを解消してくれるコスメ。
美白と、保湿の両方を「責める美白」と「保湿力」で叶えてくれまる。

その贅沢な悩みを解消できるわけは
美白のパイオニアでもある「三省製薬」の成分開発から生まれた
美白スキンケアだから・・。

※美白の三大有用成分
甘草フラボノイド:メラノサイトでの酵素・チロシナーゼの合成を阻止。メラニン生成の第一段階に働きかけて、シミのもとを作らない。
ブドウ糖結合型ビタミンC:メラノソームに運ばれたチロシナーゼの働きを抑制。第二段階となるメラニン予備軍の生成をブロック。
オオムギ発酵エキス:メラニン予備軍が徐々に集まり、巨大なメラニンへと成長するのを阻止。最終段階のメラニン誕生を防ぐ。

※保湿の三大有用成分
アカモクエキス:海の栄養分を吸収して育つ海藻「アカモク」から抽出した成分。保湿力にすぐれ肌をみずみずしくすこやかに保つ。
ヒアルロン酸ナトリウム:肌を構成する成分。保水力がありお肌の潤いとハリを保つ。
トウガシエキス:和漢植物「冬瓜の種子(トウガシ)」から抽出エキス。肌に潤いを与える。

使ったその日から「メラニンをつくらせない」という
美白の三大有用成分と保湿の三大有用成分を配合。

この2つがしっかりケアされれば、殆どの悩みが解消されるんじゃないかしら・・

美しくなりたい・・て思う女性の頼もしい味方に為る!

約2週間分の「美白のおためしセット」

簡単3ステップで、浸透力もUP!しっとりも持続♪ 
15周年を記念して、お得なお試しセット

5,600円相当が1,575円(送料無料)で試せて、さらに3つのプレゼント付き!
●美白シートマスク
●ハリと潤いのクリーム(4回分)
●次回購入時に使えるクーポン1050円分
デルメッドの「美白力」を体験してみたい!って方は、手軽にお試しできるね♪



*参加ランキング* 参考に為れば応援お願いします<(_ _)>

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

TREview ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。