アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
https://fanblogs.jp/teketeke/index1_0.rdf
◆◆ 参加ランキング ◆◆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog
2008年10月23日
新事実・・・ライフスタイルが敏感肌に関係あり!
レビューブログからの紹介です。


チョット、他人事ではいられません・・。
下の図を見て、あ━ヾ(;´Д`A)やっぱり・・・て・・。


資生堂が行った「女性の肌意識調査」の調査結果
敏感肌に悩んでるのは私だけじゃなかったのねぇ・・・
と言うか、余りにも図星で・・
いつの間に私の調査シタノ?ナンテ思える程・・^_^;

でも、こう言う女性が今多いんだって! (Ф_ゝФ)マァ!
「生活要因敏感肌=ライフスタイル敏感肌」・・て
ここでは呼んでるらしい。

確かに敏感に為る少し前から、色々生活面で崩れてきてた。
睡眠不足はモロ、影響あるし・・・。Σ(´(・)`;)
デモね、それと同時に、あるのが実際良くないと思っていても
改善できない事が多かったり・・て事。
だからこそ「生活環境やストレスに負けない肌になりたい!」
・・て言う気持ちも強い。
そんな本音は、同じ様にあるみたい。全く同感!ウム!(・ω・` )
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
資生堂が、25-34歳の有職女性514名を対象に実施した「女性の肌意識調査」によると、80.9%もの女性が「肌のコンディションは生活などの様々な要因で左右されやすい」と感じていることが判明。

生来の肌質や生理周期といった要因に加え、「“日々のライフスタイル”が女性の敏感肌に大きく影響している」との発見を受けて、資生堂では、仕事やプライベートのストレスで肌のコンディションをくずしやすい現代女性の肌を「ライフスタイル敏感肌」と名付けました。

また資生堂では、この「ライフスタイル敏感肌」に対峙すべく新しく生まれ変わった「dプログラム」シリーズを通じて多忙な現代女性をサポートしていきます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

色んな外的から守る『肌のバリア』
これがしっかりしていれば、そういう理想も夢じゃない。と思うの・・
そこで、開発されたのが
肌のキレイをつくり出す「美肌バリア機能」を高める独自の処方
dプログラムシリーズ。

何かと期待がかかりますっ!
猫も要チェック!デス!c⌒っ*゚∀゚)っφ メモメモ...

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

*参加ランキング*応援いただけると嬉しいデス<(_ _)>

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


TREview ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。