アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
https://fanblogs.jp/teketeke/index1_0.rdf
◆◆ 参加ランキング ◆◆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog
2008年03月02日
探偵・・・頼んだら良かったかも・・・

 ・・・プロフィールに書いたケド・・・
 

 過去に離婚経験アリ悲しい
 

 散々悩んで、部屋を出たあの日・・・
 

 もう10年も経つけど・・・
 今でも思い出すと、胸のあたりがキリキリ(;´∀`)痛い。。
 

   あの頃、辛い思いばっかりしてたけど、どこかで信じていたんだろうなぁ・・・
 

 残念ながら・・・結局私の勘は当たってて・・・(´;ω;`) 
 もっと早く判ればあんなに悩まんで苦しい日々を送らなくても済んだのかも・・・
 

 よく、分厚い電話帳開いては、依頼しようかどうしようか悩んでた『探偵事務所
 でも・・・みんな怪しく見えちゃって・・・(・ω・`lll)
 

 今じゃ、ネットパソコンもあって、調べようと思えば恐々電話しなくても
 無料で相談してみる事だって出来ちゃう・・落ち込み
 

 『料金』や『探偵』の質。
 これは気に為る大事な要素だよね。

 

 分厚い電話帳では、ほんの一部しか判らないけど、
 『探偵』や『探偵事務所 』を詳しく見てみることも出来る。
 

 ナンテイイ時代なんだぁびっくり
 ・・・て、離婚をお勧めしてるわけじゃアリマセンのであしからず・・・(;^ω^A
 

 

 運が悪く・・・勘が悔しくもバッチリ当たってた悲しい←私。。。
 いっそ、探偵に為って生かしてみるとか・・・(T▽T)アハハハ・・・
 

 冗談ではなく・・・マジに必要な方へ・・・ ⇒    
 

 或いは、いっそ為ってみたいぞぉー!・・・て方・・・
   こちらをどうぞ・・・・
  総合探偵社「ガルエージェンシー」  



この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。