アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月09日

1dayコンタクト Qietoのレビュー

普段から利用している
コンタクト通販「レンズモード」





今回は、こちらのオリジナルブランド
「Qieto(キエト) 1day」のレビューをしたいと思います。

普段は2weekの他のメーカーを使っているのですが
1dayは予備用や旅行時に使っています。
とりあえず1箱購入。

キエト コンタクト.jpg

箱は薄くて大きいです。

キエト 中身.jpg

1箱30枚入り♪

とりあえず3日連続で使ってみましたが

1day用ですが作りがしっかりしている
指に乗せた時からプルプルと潤っている感じする
視界もクリアで快適
実際に着けて1日中ずっと潤いを実感
ずれたりゴロゴロしなかった

と、私には合っていました!(^^)

しかも、紫外線を約98%カット
UVカット機能も付いているとのこと!!
(※公式サイトよりhttps://www.lensmode.com/special/qieto/)

これで何と1箱1550円です!!Σ(・ω・ノ)ノ!



今の所1day用しかないので
このクオリティーでぜひ!
2week用や1month用も作って欲しいです!!(笑)

個人的にはそう思う位
快適な付け心地でした!!
無くなったらリピしたいと思います。\(^o^)/

なお、レンズモードさんは
処方箋不要ですが
定期的な眼科での定期検診をお勧めしています。

違和感を感じたらすぐに使用を中止し
ご自身の目を一番に考えて下さいね。(^^)

個人的には、一度は試して欲しい
お勧め商品です♪




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11976277
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
coron22さんの画像
coron22
初めまして。 40代に入ってからの 無理なく出来る所から、美容や健康を目指していくブログです。 最近は、 お蕎麦レシピを試すこと お家でのプチ園芸を楽しんでいます。
プロフィール
ファン
最新記事
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ