アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月07日

おるたなch ないとーが初の青髪に!?


おるたな.jpg
左が ないとー       右が 渋谷ジャパン

どーも!!こんばんわっす
お茶っぱ大好きてぃーです日本茶

最近、目が悪すぎて、、、視力回復のアプリをしています!!
本当に効果があるのかな??ちょい続けたいと思います



レンタル不要!見放題

おるたなchとは??

実況、検証、やってみた、ドッキリ系を主にやっています!!
あとはー、、、結構色々なことに挑戦していますね




とこんな感じに他のYoutuberさんともコラボしています!!
めっちゃ楽しそう、、、私もやってみたい、、Σ(´∀`;)
登録者203万人(2018/11/7現在)→ おるたなch

プルフィール

ないとー

ないとー.jpg

元々はフリーのお笑いでライブに参加したり、アルバイトをしたりしていたらしいです


あと、「自分が本当にしたいことを探す」ために
単身でタイに1年間生活をしていた経験があります、、、

すごい、、(゚д゚)! チャレンジ精神パネー

年齢→28歳(1990/2/12) 血液型→B型 身長→179p 出身地→千葉県 学歴→明治大学


渋谷ジャパン

渋谷ジャパン.jpg

剛毛キャラでお馴染みですね!!

ブラジリアンワックスで胸毛脱毛など結構ネタにされています


性格は見てわかるように
大人しい感じで、ツッコミ役です

年齢→28歳(1989/6/21) 血液型→A型 身長→178p 出身地→埼玉県 学歴→明治大学

二人とも高学歴ですごい、、、(@_@;)
Youtuberって頭いい人多いですね


ないとーが初の青髪??







似合ってますねー、、、
思ったよりも派手じゃなくて、ダークブルーみたいな感じですね

まとめ


ないとーさんのナルシストキャラいいですよねー!!
がち感がなくて程よいナルシです(笑)

はい!今回は以上で終了です
最後までご視聴ありがとうございましたm(__)m

それではまた今度バイバイ バイビー




テレビで大反響!男性のひげ脱毛もOK
タグ:おるたなch
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8275131

この記事へのトラックバック
検索
   コスパ抜群!!高性能で使いやすい
最新記事
50000本以上の作品が見られる!! レンタル不要!家で作品が見放題!
プロフィール
お茶っぱ大好きtee(ティー)さんの画像
お茶っぱ大好きtee(ティー)
どーも!!朝昼晩おちゃ生活のてぃーです!! お茶のように「のほほーん」をモットーに頑張っています 応援よろしくっす日本茶 ここで一句、、、、お茶はね〜、体に良いです〜、おちゃりんちょ〜、、、、(笑)
プロフィール
安心・安全の無添加ホワイトニング 本気で毛穴を変えたいあなたに 黒ずみ・におい・保湿対策に!
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
鈴木奈々おすすめ!ぱっちり二重 安全・安い・美しい脱毛を ニキビで傷ついた肌をキレイな肌へ!
タグクラウド
ファン
全身のニオイをシャットアウト! 薄毛が治ります!業界ナンバーワン!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。