アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月15日

東海オンエア チャンネル5週年!!おめでとうございます(゚д゚)!


東海オンエア メンバー.png

どーも!!こんばんわっす
お茶っぱ大好きてぃーです日本茶

いやー、増税の日が近くなっていますね、、、、やばい
ちなみに2019年10月頃に消費税が8%→10%になります、Σ(´∀`;)

生活が厳しくなるーーーー!!!!

はい!余計な話は置いといて、、、
今回は東海オンエアについて話したいとおもいます!!




男性も脱毛できる!大反響
東海オンエアとは??

このグループは、愛知県を中心に活動するぶっ飛んでる系youtuberです!!

企画内容はネタ動画どっきりなどです、、、結構からだを張っています、、、
一番ぶっ飛んでると思ったのは、はじめしゃちょーとかくれんぼをして、勝ったらはじめの家でう〇こをするというものです、、(笑)

実際に勝って、ビニール袋の中にしていました、、、、(笑)

普通の動画 ↓


はじめの動画 ↓


メンバー紹介

てつや
てつや.jpg

てつやは東海オンエアのリーダーです!!
ド派手なオレンジ髪が特徴的です

体を張る担当が多く、時たま天然なところもあります、、( ´∀` )
虫眼鏡いわく「生活能力と引き換えにちょっとした才能を与えられた人」らしいです(笑)

年齢→24(2018年現在) 身長→178p A型 岡崎城西高校陸上部


しばゆー
しばゆー.png

しばゆーは東海オンエアの破壊神です!!あと、唯一の既婚者(相手→youtuberあやなん)
ギャグに精通していて、一発芸などがおもしろいです(笑)

あと、顔芸も得意ですね!!

年齢→24(2018年現在) 身長→169p 血液型不明 岡崎城西高校生物科学部


りょう

りょう.png

りょうは東海オンエアのイケメン担当です!!
グループ内で一番清潔感があり、優しそうなルックスをしています

性格は何気にSで、てつやに意地悪をしたりする、、、(笑)

年齢→25(2018年現在) 身長→183p O型 岡崎城西高校陸上部


としみつ
としみつ.png

としみつは東海オンエアで歌担当!!時たま動画で歌っています
高校時代はバンドをやっておりボイトレまで通っていました、、Σ(´∀`;)

性格はぽんこつ&童貞キャラです、、、!!
口も結構悪いですがなぜか憎めません、、、(笑)

年齢→25(2018年現在) 身長→169p A型 岡崎城西高校野球部 特技→字が綺麗、胸毛


虫眼鏡
虫眼鏡.png

虫眼鏡ことざわくんは、ツッコミ&インテリキャラです!!
見た目は少し陰キャだがツッコミの腕は天下一品、、、(゚д゚)!

年齢→26(2018年現在) 身長→157p A型 岡崎北高等学校軽音部兼合唱部

他のメンバーは同い年なのに対し、虫眼鏡は一個先輩です
ちなみに出会いはテツヤのバイト先の先輩だったそうです、、!


ゆめまる
ゆめまる.png

謎が多く不思議な雰囲気をもつ人物です!!
前までは、動画にあまり出ていませんでしたが最近では結構でています

性格はおっとりしていて、たまに下ネタをぶち込んできます(笑)
大のお酒好きで「アル中」なのでは?と噂されています

年齢→24(2018年現在) 身長→約175〜180p 血液型不明 岡崎城西高校陸上部
まとめ

東海オンエアを簡単にいうと、、、、、
個性的なキャラ6人が集まった、、何でもありのぶっ飛び集団です、、(゚д゚)!

個人的に水たまりボンドとコラボ動画が好きなので、コラボ動画期待しています!!


はい!今回は以上で終了です
最後までご視聴ありがとうございましたm(__)m

それではまた今度バイバイ バイビー




レンタル不要!!家で見放題
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8203077

この記事へのトラックバック
検索
   コスパ抜群!!高性能で使いやすい
最新記事
50000本以上の作品が見られる!! レンタル不要!家で作品が見放題!
プロフィール
お茶っぱ大好きtee(ティー)さんの画像
お茶っぱ大好きtee(ティー)
どーも!!朝昼晩おちゃ生活のてぃーです!! お茶のように「のほほーん」をモットーに頑張っています 応援よろしくっす日本茶 ここで一句、、、、お茶はね〜、体に良いです〜、おちゃりんちょ〜、、、、(笑)
プロフィール
安心・安全の無添加ホワイトニング 本気で毛穴を変えたいあなたに 黒ずみ・におい・保湿対策に!
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
鈴木奈々おすすめ!ぱっちり二重 安全・安い・美しい脱毛を ニキビで傷ついた肌をキレイな肌へ!
タグクラウド
ファン
全身のニオイをシャットアウト! 薄毛が治ります!業界ナンバーワン!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。