アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
たつのえんがわさんの画像
たつのえんがわ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2020年08月03日

芸人遍歴 その3

昔は漫才に憧れていましたが、最近はコントをやってみたいです、こんにちは。

本日ご紹介したいのは『ジェラードン』です。



最近よくネタ番組でお目にかかりますね。
しかしこのトリオは凄い。

最初はね、舐めてたんですよ。
確か地下アイドルの握手会ネタだったと思うんですが、確かに面白いけどコント師にありがちな、たまたま当たったキャラネタで世に出てしまい後が続かないタイプかななんて。

それがそれが全く違う。
出るわ出るわ新しいキャラ、面白い設定の数々。
普通トリオってツッコミと中ボケと大ボケに分かれるんですが、ジェラードンのボケ2人はどちらも大ボケで演技も上手い。どちらも憑依タイプなのにお互いが邪魔をしてない。
これってかなり凄い事だと思います。

そしてここまでキャラの立つ2人がいると、ツッコミまで立ててしまえばまとまりのないネタになってしまう所ですが、しっかりと黒子に徹し締める所はしっかりと締める役割を担っています。

あれほどキャラにパワーがあると、今後トーク番組などの平場では苦戦してしまうかもしれませんが、このまま少しアングラな雰囲気を持ち続けている方がネタとしては面白いのかなーと思います。

にしもとのエロ漫画にも期待です。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10088836
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。