アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月31日

昔の、ある中央官庁の、局長のお昼ご飯。秘書二人を使いっ走り。




昔の、ある中央官庁の職員食堂の
映像を思い出しました。

職員が、和気あいあいと、職員食堂
で、昼食を楽しんでいるところ、
ある定食を、ラップにかけて、食堂の
外に持ち出そうとしている、二人の
きれいな女性職員を見かけた、インタビュアー
が、「どちらに持って行かれるんですか」
と尋ねたところ、「局長のお昼を局長室まで
持っていくところです」との事でした。

こんな無駄な人件費の使い方をしているなんて
ろくな仕事をしていない役所だなと、私、大層
がっかりしたものでした。

二本の足があるのだから、どれだけ忙しいか
わからないが、食堂まで来いよと思ったものでした。

はい、今をときめく、あの省庁です。
がっかりの種は、昔からあった訳です。





我が国日本国内への武漢駄々洩れウイルス蔓延に関する、私の推論。




3月に入って、人口密集地域を
中心に、武漢駄々洩れウイルス感染者が
急激に増大しています。

どうして、こうなったか。
私の推論を以下に述べさせていただきます。

1.空路での入国管理は、さすがに、
今月に入って、完璧に近づきつつある。
100%ではないが。なので、空路経由の
感染は、現段階では考えられない。

2.海路での密航者が増えているのではないか。
中国大陸、朝鮮半島からの貨物船が、日本列島に
接近、沖合で、日本国内の手引き者が用意した、
小型船が、密航者を拾い、国内へ潜入させ、
夜の商売で稼がせる。女性が大半となりますか。

3.上記密航者が、夜の商売で、日本国内の
客に、武漢駄々洩れウイルスを感染させる。

4.上記密航者は、公的な記録に存在しない、
人間なので、感染源特定がしずらい。また、現在、
日本国内のどこに住んでいるのかも特定できない。
住まいを転々としているケースも考えられる。

こやつらは、立派なテロリストですね。他国に
どんな迷惑をかけようが知ったことじゃないといった
やつらです。

以前から、ありましたよね。日本国内に入国した
記録はあるのですが、その後の消息が掴めない、
中国人がたくさんいます。
現在、そいつらが、受け皿として、密航者を誘って
いるのかも知れません。

警察は、そやつらのアジトを根絶やしにしなければ
なりません。そして、直ちに強制送還するのです。

そして、海上保安庁、自衛隊は、日本近海、海岸線の
警備を完璧に行うことです。特に、日本の全ての海岸線
には、防犯カメラを、密に設置。密航者発生時点で、
日本国内の所持者全員のスマフォのアラームを鳴らす事です。

自動的に、密航者の画像を、you tubeにアップさせることです。

ここまでやれば、国内の非常事態宣言は、回避できます。

以上です。








我が国日本国内向け緊急経済対策で、政府は、なぜに、現金給付をいやがるのか、わかりますか。




現金給付だと、造作も無く、国民に素早く
給付され、政治家・公務員の存在が、一般国民から
見て、薄く感じられるからですよ。

つまり、一般国民から、有り難がられない。

普段も存在感が薄いのですがね。

そこで、商品券給付、あるいは、条件付き
現金給付、しかも自己申告制にして、
自分たちの存在感をアピールしたいので
あります。こざかしい奴らです。

どれだけ、許認可業務が大好きなんでしょう。

それと、内輪の公務員から見ても、どう贔屓目に
見ても、暇で暇でしょうがない、公務員が一杯
います。そいつらを当件で目いっぱいはたらかして、
頑張った感を、既存マスメデイアに主張したいのです。

くだらなすぎて、付き合ってられません。

欧米諸国の経済対策内容が羨ましすぎです。

既に警告段階です。毎月一人当たり、日本国籍
者へ18歳以上は20万円支給、18歳未満は、
10万円支給を、即刻実施しないと、来月からの
国民生活の維持が困難になります。

この日本でさえ、暴動が発生しますよ。
それでもよろしいのなら、暴動を抑える自信が
あるのなら、のらりくらりやればよろしいでしょう。

いつまでも、阿呆な政治家と、役人に付き合って
いる暇はありません。




ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たろぐまさんの画像
たろぐま
ホンダジェットを1分でいいから、操縦してみたいです。ホンダジェットのシュミレーターってあるのでしょうか。電車の運転もしてみたいです。ゲームでは物足りません。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。