アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年06月17日
仙台 キリンビール仙台工場 

仙台は 太陽   今日は 暑くなるぞぉ〜 汗


キリンビール仙台工場 へ行ってきました

工場へ はてな なにをしに はてな

もちろん ジョッキ を飲みに ウインク

工場の隣の レストラン「キリンビアポート仙台」 


・・・ メニューより ・・・

・キリン一番搾り樽詰生ビール
・キリンラガービール
・ハートランドビール
・一番搾り スタウト(黒)
・ハーフ&ハーフ
※ビールの他にウイスキー・ワイン・焼酎・サワー・ソフトドリンクも各種取り揃えております。

ジョッキ はもちろんですが スペアリブ もおすすめです OK

何杯めだっけ はてな

晴れた日には 中庭も おすすめです



キリンはもちろん 他メーカーのビール・地ビールも 揃っています
ギフトにも 自分用にも ど〜ぞ
 笑顔

ビールのことなら こ・ち・ら




Posted by taro at 08:42 | | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。