アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年06月11日
仙台 久しぶりの釣り

・・・ 仙台は うす曇り ・・・

あぁぁ 笑い 久しぶりの 釣りだぁ クジラ

最初は 七ヶ浜町東宮浜 (向かい側は塩竃市)

釣れなくても海の香りだけで十分

な〜んて 最初から 言い訳を言いながら ・・・

ん〜 ピクリとも しない 今日は ボウズ はてな いやな予感 汗

さぁ 移動だ (あきらめが早い ・・・ 落ち込み )

次は 向かい側の 塩竃市貞山埠頭?(向かい側はさっきまでいた七ヶ浜町東宮浜)

すぐに カレイ25cm つづいて ハゼ20cm

しばらくして シャコエビ 針の方が大きい コチ

あと 1匹で 五目 だ

・・・ シ〜ン ・・・

あらら 今日は おしまい はてな

まぁ ボウズ では 無かったので 良かった 良かった 笑い

こんな クルーザー が泊まっていました

すごいなぁ〜 家が買えるくらいするんでしょうね

釣り好き必見
釣具のお得情報はこちらで


Posted by taro at 15:50 | 釣り | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。