アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月10日

子どもが大喜び!アソボーノ!室内型遊び場!リニューアル情報!

東京ドームシティのアソボーノ!またまた行ってきましたハート

リニューアル前は5回くらい行きましたが…
リニューアル後は2度目の訪問ですおやゆびサイン🏻

紹介しようと思っていましたが、なかなか記事に出来ず(笑)⇦ママもつい遊んじゃって写真撮れなくて、アップできませんでした(笑)あせあせ(飛び散る汗)

雨の日も風の日も!暑い日も寒い日も!心体使って1日中遊び倒せますきらきら

平日はフリーパスがお得!再入館OKなのできらきら夏休み中など、長期のお休みや祝日中はフリーパスはありません!

小さなお子さんお連れのママさんは、夏休み春休み冬休みは避けて、平日に遊びに来るのがオススメですハート

朝から遊んで、お昼は近くのフードコートレストラン、お昼寝させて午後からまた遊んだり太陽

男女問わず大人気の、大型アスレチック!
image.jpegimage.jpeg
女の子が大好きなお買い物ゾーンや、キッチン、メルちゃんも充実!

新しく仲間入りした回転遊具!
image.jpeg

大きな柱を組み立ててお家を造ったり、迷路を造ったり…!
image.jpeg

ピタゴラスイッチのような知育オモチャも追加され、ますます楽しみが増えました!
image.jpeg
シルバニアシリーズも!
何故か赤ちゃんばかり集めて、入浴ショーを開始する我が子(笑)
image.jpeg
他にもトランポリンやプラレール、ブロックなど…


大人も真剣に遊んでしまいますにこにこおやゆびサイン🏻

詳しい料金や営業時間知りたい方は、こちら(アソボーノ公式サイト) をクリック!

毎月イベントもあって、スタッフさんも子ども好きな方が多いのか、子ども達と遊ぶ姿をよく見かけました顔1(うれしいカオ)おやゆびサイン🏼

レジ横にはオモチャが売ってあり…

帰り際に「買って〜!!」と泣いちゃう子も…笑

お近くにお越しの方はぜひ行ってみてくださいきらきら

読んでくださって、ありがとうございました!
ファン
検索
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
たんたんさんの画像
たんたん
子育て奮闘中です。 ブログ書くのも読むのも好きです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。