アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月13日

子供の熱中症対策!

こんにちはあせあせ(飛び散る汗)

雨が上がって久しぶりのいいお天気!と思ったらこの暑さ…あせあせ(飛び散る汗)ショッキング

体感温度37度近くだそうで…

室内温度30度以上。


クーラーが無いともうダメ…

帽子被っていてもなんだかふらふら。

目の前で救急車で運ばれていたおじいさんもいました。熱中症かしら…あせあせ(飛び散る汗)無事でありますようにショッキング

ベビーカーには、保冷剤を背中にあててあげます!
凍った大き目の保冷剤をフェイスタオルで包んで、ベビーカーの背もたれに装着!

抱っこ紐の場合はケーキ屋さんなどで、つけてもらえる小さな保冷剤を、ガーゼで二重に包んで抱っこ紐の背もたれ部分にあててあげていましたおやゆびサイン


特に子どもは体温が高いし、まだまだ自己調整が出来ないので、大人が気を付けてあげたいですね。

夏用のメッシュ下着や、速乾性のある下着などで快適に過ごせる用に、揃えてあげたいですね顔1(うれしいカオ)おやゆびサイン


お外あそびをするときは、飲み物と帽子を忘れずに、100円均一で売っている「濡らして首に巻くタオル」みたいなものがあるんですが、アレを巻いたほうがいいかも!と最近思いますあせあせ(飛び散る汗)顔1(うれしいカオ)


明日買いに行けたらいこうかな〜!

読んでくださって、ありがとうございました!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3921314
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
たんたんさんの画像
たんたん
子育て奮闘中です。 ブログ書くのも読むのも好きです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。