アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年06月07日

はじめまして!たんたんです。『今年の夏は…』

はじめまして!たんたんです。
本日初めて記事を書きます。
ですのでまだまだ読みにくく、見にくいかもしれませんが…どうぞよろしくお願いいたします。
20代後半突入した新米ママです。料理、裁縫、写真大好きです(*^_^*)

日々の生活から感じた事、時にはつまらない事も書いてしまうかもしれませんが…(^◇^;)読んで下さるお客様が、「ためになったなぁ〜」「楽しかったなぁー」「やってみようかな〜」「わかるわかる」「いや、これは違うだろ」など思っていただけると幸せです(*^_^*)

長くなりましたが、ここから本題です(^-^)

高校時代の修学旅行からもう、10年近く経つのかぁ…
たんたんは、ピチピチのJKの夏に、修学旅行で北海道へ行きました。前日は友人と、お菓子下着パジャマ買いに都会へ繰り出しましたなぁ(笑)




始めての飛行機に怯えたものの、程よい揺れと快適な室温。CAさんの心配りに感動(笑)あんなに大きな鉄の塊が空を飛べるのね。人類ってすごい!そして離陸後すぐに爆睡(笑)
網走や札幌など3泊4日楽しみました。
3泊中2泊はジンギスカンをこれでもか!というほど食べ、たらこ唇になるほどカニさんを食べまくりました。
友人のイビキがうるさくて悪夢を見たり、枕投げをしたり。遅くまで恋バナをしたり。お土産悩んだり。

楽しかったなぁ…(≧∇≦)
地元は湿気の多い所だったので、帰りの飛行機降りたら、「むうううん」とジメジメ感が纏わり付いて…絶望w

『ああ〜夏は北海道へ移住したい!』と強く思ったのでした。

それからまだ北海道には行けていませんが、今年の夏こそ行けたらいいなぁ…(*^_^*)と旅行会社やネットで検索の日々です。

きたキツネちゃんに会いたい。
ジャガバター食べたい。
海鮮丼食べたい。






今年の夏は、皆さんどこ行きますか?(*^_^*)昔と違って、安く質のいい旅ができる時代になりましたね(^^)ペットも同伴OKだなんて(≧∇≦)素敵!


それではまた…
読んでくださって、ありがとうございました。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2482865
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
たんたんさんの画像
たんたん
子育て奮闘中です。 ブログ書くのも読むのも好きです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。