アフィリエイト広告を利用しています

2020年04月01日

一に健康、二に健康、そして楽しむ事を忘れない





志村けんさんがお亡くなりになりましたね。。。

小学生の頃、私の笑いの中心にはかなりの確率で志村けんさんがいらっしゃいました。

8時前になると「8時だよ!全員集合〜」を見る為に、テレビの前でワクワクしながらスタンバっていたのをついこの前のように覚えています。



志村けんさんが作ったかどうかは知りませんが、私の記憶に残っているのは以下のようなところです。

・「だいじょうぶだぁ〜」
・「だっふんだ」
・「志村〜、後ろ!後ろ〜!」
・「ひげダンス」
・「カラス何故鳴くの〜?カラスの勝手でしょ〜」
・「あい〜ん」

見れば見るほど多数ありますね〜

心よりご冥福をお祈りいたします。




今回のコロナに限らず、亡くなる方を見ると健康が一番だな〜と痛感します。

資産形成の為に日々小銭稼ぎを頑張っている私が言うのもあれですが、あの世まではお金を持っていけない為、まず健康第一!、そして何よりどういう環境でも楽しむ事を忘れないようにしたいと思います。

「お金持ちになったら楽しめるし幸せ!」というような言葉を聞く事がありますが、逆を言えばお金持ちでなければ楽しくもないし、幸せでもないという事でしょうか?

私はそうは思いません。私自身、今はそこまでお金ありませんが、楽しい事は多いですし、それなりに幸せを感じています。

個人的な意見ですが、「置かれた環境でどう工夫して楽しむか」が大事だと思います。

楽しみ続ければ結果的に幸せを感じる事も増えてきますので、まずは楽しむ!これですね〜。



今日から4月です。

今月も健康に気をつけて、楽しみましょう♪






在宅でもネット副業で毎月5万円を稼ぐ方法: お金に余裕がない生活を変えたい人へ


クレジットカード決済ならSquare





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 08:48 | 日記
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール