アフィリエイト広告を利用しています

2020年03月23日

自粛するもの





新型コロナウイルスが相変わらず猛威をふるっています。

世界で死亡者がとうとう1万人を超えたと思ったらあっという間に1万2000人に!!

早く収束してほしいですね〜



そんな中、色んな分野で自粛を要請されている状況ですが、自粛した方が良いものを私なりに挙げたいと思います。


◆自粛した方が良いもの
・人が多いところへの外出(映画館、ライブハウス、花見etc)
・満員電車への乗車
・席間隔が狭い飲食店での飲食

とにかく人との近距離接触を減らす事が重要ですね。買い物にしてもネットで買えるものはネットで購入した方が安心感増しますね。


逆に私が自粛しなくても良いと思うものに自然の中でのソロキャンプなどがあります。特にソロキャンプに限定する訳ではありませんが、人のいない自然の中で楽しむ事はコロナ感染の恐れも非常に少なく、外に出られる解放感もあるかと思います。(移動は車推奨です)

とにかく、制限の中で出来るだけ楽しみましょう♪って事ですね〜






在宅でもネット副業で毎月5万円を稼ぐ方法: お金に余裕がない生活を変えたい人へ






よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 07:57 | 日記
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール