アフィリエイト広告を利用しています

2020年03月14日

ジェットコースターのような相場





一昨日2000ドルを超える大幅な下落を記録したNYダウですが、昨日は2000ドルに迫るくらい暴騰しています。

まるでジェットコースターのように急激なアップダウンです。

私は久しくやっていませんが、こういう相場に先物オプションで上手く乗って、かなりの利益を出している人っているんでしょうね〜

非常に羨ましいですが、向いてないと割り切っているので、私はやりません。

それよりも、大きく下げたタイミングでSPYDやVYMのように狙っていたETFをコツコツ購入するくらいですね。



一方で、日経平均株価は一時17000円を割り込む等、散々な状況になっており、私の保有銘柄も軒並み含み損に転落しています。

まあ過度に悲観してもしょうがないので、含み損は気にしないようにして、安くなった銘柄を色々物色中です♪

来週はどんな1週間になるかな〜






在宅でもネット副業で毎月5万円を稼ぐ方法: お金に余裕がない生活を変えたい人へ






よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 09:15 | 景況感
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール