アフィリエイト広告を利用しています

2020年02月08日

新型肺炎が流行っているので外出は控えましょう





新型肺炎が猛威を振るっていますね。

本当に怖いです。


日本でも本当の感染者数はわかっていないらしく、潜在的には100人以上いるのでは?という噂も聞きます。

感染しない為には「とにかく家から出ない!」のが一番です。



私の場合、家でやる事と言えば

1.読書!これを読もうと思っています。

誰でも毎月10万円の不労所得が得られる!新・副業: 令和最強のビジネスモデル、ここに在り。【権利収入】


2.お得なクーポン探し♪
GROUPON(グルーポン)



3.お取り寄せ〜♪行列回避しながら美味しいラーメンでも♪

有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せ




後はYouTubeでハワイ動画でも見て妄想しようっかな〜♪勢い余って予約しちゃったりして笑
人気ホテル&旅館が最大50%オフ




平日は仕事でどうしても外に出なきゃならない為、土日くらいは外出せずに感染予防を行いたいと思います!!

皆さんもお気を付けください。

そういえば最近、投資系の記事書いてないな〜。









よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 04:16 | 日記
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール