アフィリエイト広告を利用しています

2020年02月04日

新型コロナウイルスにご注意





新型コロナウイルスの感染者が拡大していますね。

米国をはじめとし、中国からの渡航者を拒否している国もあるのに、日本は湖北省からの入国を拒否するのみ。。。

今や中国全土に感染者がいるというのに、こんな対応で大丈夫なんでしょうかね〜。

また、新型コロナウイルスに感染したかどうか検査を依頼しても、検査してくれないとの事。

どうやら「武漢市への渡航歴があり、体温37.5度以上かつ呼吸器症状がある人との濃厚接触者(家族orマスクなし面会者)」のみが検査対象になっているようです。(他のブログより)



これってどうなんでしょう??



表に出ていない(発表していない)だけで、新型コロナウイルス感染者が日本にまだまだいるかもしれません。

そうなると、日本でも知らず知らずのうちに感染者が拡大しているかも。

そしてある日、日本パンデミック!!とか。



これって「日本は優勢です!」「日本は優勢です!」って言いながら、ある日突然「日本は敗戦しました。。。」と爆弾発言するのと通じるものがあるような。

日本政府はもっとちゃんと情報開示をし、徹底した新型コロナウイルスへの対策をして欲しいものです。



いっその事、ハワイにでも逃げちゃうか!笑





有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せ


夏用

ホテル予約は勿論トリバゴ







よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 06:15 | 日記
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール