アフィリエイト広告を利用しています

2019年11月02日

HSBC香港口座が凍結された。。。





しばらく香港行ってませんでしたし、ネットでログインもしてませんでしたし、入金や出金も無かったのでしょうがないと言えばしょうがないのですが、HSBC香港口座が凍結されてしまいました。。。

この凍結を解除するには香港へ行って、窓口で解除手続きを行う必要があるようです。

この為に香港行くのもな〜。

凍結解除したとしても使う予定無いんだよな〜。

と行かない理由を並べるばかり!(要は行きたくないんでしょ??って言われそう)

はい!行きたくないんです!凍結解除したとしても口座には10万円くらいしか入ってないし、どこかで香港旅行が入ったタイミングで解除してこようっかな。

その前に口座を強制閉鎖されちゃったりして!

海外に口座を作る時のあるあるトラブルですね。

今回の反省を踏まえて海外で口座を作る際は、「本当に必要かどうか検証」してから開設するようにします!





有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せ


ホテル予約は勿論トリバゴ


国内最大級の店舗数から選べる出前・フード宅配サービス「dデリバリー」





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 09:07 | 日記
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール