アフィリエイト広告を利用しています

2019年10月11日

台風から逃げます





というのは嘘で、今日から北海道へ出張です。

丁度台風がやってくる時に出張入っていたので、私個人は良かったのですが、直撃を受ける地域の方々は十分注意してほしいと思います。

今年は強い台風が多いですね。

台風は海水の温度が高いと強くなるらしいのですが、これも地球温暖化の影響なのでしょうか??

サンマの不漁も海水の温度が大きく影響していると聞いた事もあるし。。。

今までは台風の影響受けるのは沖縄くらいにしか思っていなかったのですが、最近は関東も関係なくやってきています。

やはり一人一人が温暖化対策を意識していかないとダメですよね。

自身の金融資産を築く事だけじゃなく、環境問題も考えた生活をするようにします。





有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せ


テレビCMでも話題!ホテル料金比較のトリバゴ


国内最大級の店舗数から選べる出前・フード宅配サービス「dデリバリー」





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 08:07 | 日記
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール