アフィリエイト広告を利用しています

2019年02月10日

体調管理もしっかりしなきゃ

「体が資本」とは良く言ったもので、健康が一番重要だと思います。

どんなに多額のお金があっても病気で動けなかったら何も出来ないですもんね。

私自身は今のところ健康なのですが、やはり健康には気を付けていきたいと思っています。

1位:健康

2位:お金

って順番でしょうか?

2位は家族だろう!とか意見は様々だと思いますが、とりあえず家族や恋人とかは外しています。

健康を維持する為には、

・バランスのとれた食事

・適度な運動

・定期的な健康診断

を継続するというある意味当たり前なのですが、その当たり前が難しいんですよね〜。

「健全なる精神は健全なる身体に宿る」とも言いますし、小銭稼ぎは勿論継続しますが、健康第一で生活していこうと思います!

さて、そろそろ為替レートエントリーもし始めました。

まずは損失を最小限に抑える為に両建て為替レートEUR/USDで指値入れてます。

利益取れますように。





とろーり旨辛カレーパスタ

昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!








よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 07:21 | 日記
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール