アフィリエイト広告を利用しています

2018年06月03日

仮想通貨の可能性

ビットコインやイーサリアム、NEM等々仮想通貨って色んな種類がありますね。

私はZaifという取引所でイーサリアム、NEM、モナコインを積み立てています。



がしかし、これらを積み立てている理由(根拠)は全くありません

色んな方のブログを見させて頂いて、これが今後良いのでは?となんとなく思っているだけです。

ビットコインのように100倍とかまではいかないにしても、20〜30倍とかになってくれれば嬉しいな〜と淡い期待をもって少額積み立てを行っています。

仮想通貨 勝ち組だけが知っている必勝財テク術 (G-MOOK)

こちらは何があっても痛くないレベルで積み立てている為、暴落して最悪ゼロになっても良いというくらいの気持ちでいます。

仮想通貨ってやっぱりわからない。。。

明日からの為替レートも少し楽しみ。

向こう2週間だけで良いので為替レートドル円はちょっとだけ円高に振れてくれますように。

ホテル料金比較『トリバゴ』





本当にお金が増える投資信託は、この10本です。




よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 07:00 | 仮想通貨
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール