アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月27日

そろそろ海外も視野に入れて




日本も海外旅行者の受け入れを開始するみたいですね。

他の諸外国もどんどん開国?しています。

海外旅行がどんどんしやすくなっていくのは嬉しいですね〜

また、何らかの原因で海外渡航がしづらくなる可能性もあるので、行けるうちに行っとこうと思います。

という事で、国内旅行だけじゃなくそろそろ海外も視野に入れていきます!

まず最初にどこ行こうかな〜♪

こうやって行く前にあれこれ考えるのも旅行の楽しさですよね〜






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

返礼品も貰えてマイルも貯まる!ANAのふるさと納税

よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:旅行 海外
posted by tankabu at 12:23 | 娯楽
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール