アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月15日

工場見学大好き!




実は工場見学大好きなんですよね〜

以前は何とも思わなかったのですが、仲良くしてくれている社長さんが工場のライン上にある機械を作っている会社で、その機械の説明をしてもらっているうちに工場自体にも興味が湧いてきました。

ビール工場とかはタンクだらけなので、個人的にあまり面白くないのですが、機械がずらっと並んだ工場は見ていて飽きません!

この機械はどういう役割をしてるのかな?あの機械でああいう事するんだ〜なんて見てると、あっという間に時間が過ぎてしまいます。

今年に入ってからまだ工場見学出来ていないので、どこか見学に行きたいな〜

ネットで調べてみようっと。






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

返礼品も貰えてマイルも貯まる!ANAのふるさと納税

よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:工場見学
posted by tankabu at 06:00 | 娯楽
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール