アフィリエイト広告を利用しています

2022年04月25日

移動続きです。




木金は出張で東北地方へ

土日はプライベートで多摩方面へ

そして28日からはまたもや出張で北へと移動続きです。

移動が多いと旅行気分になって楽しくなっちゃうんですよね〜

まあ、駅弁や空港のラウンジ等々楽しむので、若干旅行入っていますが。。。笑

ここまで移動続きなのは珍しいですが、逆にGWの予定は全くなく、どこいっても混んでそうなので、大人しく仕事してようかと。

私の場合、GWやお盆シーズン、年末年始のような連休では動かず、何でもない平日に旅行を入れる事がほとんどです。

その方が空いているし、料金も安いですし良い事ずくし。

こういう風に時間を自由にマネジメント出来る環境に感謝ですね。






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

返礼品も貰えてマイルも貯まる!ANAのふるさと納税

よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:出張 旅行
posted by tankabu at 06:25 | 娯楽
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール