アフィリエイト広告を利用しています

2022年04月06日

身体作りも仕事に役立つ!?




先日、取引先のK社長さんとランチMTGした際の会話です。

K社長:「〇〇さん(私)、この後一緒にランチもどうですか?」

私:「はい!是非お願いします!」

K社長:「どういうお店が良いとかありますか?」

私:「特にありませんが、強いて言えば揚げ物系じゃない方が嬉しいです」

K社長:「何?ダイエットでもしてるの?」

私:「ダイエットというか、身体作りをしてまして、脂質は減らしているんですよね」



K社長:「そうなんだ〜。んじゃお寿司とかはどう?」

私:「大好物です!」

K社長:「んじゃ寿司にしよう」

という事で、お寿司でランチをご一緒させて頂きました。

しかもご馳走にまでなってしまいました。。。

食事中、身体作りについて色々質問されて回答していたところ、今度筋トレを一緒にする事にまで発展しました。

その流れで新たなお仕事の話まで発展しちゃいました!

身体作りしていて良かった〜

K社長ありがとうございました!






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

返礼品も貰えてマイルも貯まる!ANAのふるさと納税

よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:会食 脂質
【このカテゴリーの最新記事】
posted by tankabu at 11:41 | 身体作り
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール