アフィリエイト広告を利用しています

2022年03月29日

円安が進んでいます。




円があれよあれよと円安に進んでいますね。

気づけば一時125円に達する時も。。。

中々久しいのでは無いでしょうか?

私の記憶では8〜9年くらい前(2013〜2014年頃)にハワイに行った際、円安でどれも高く思えたのを覚えてまして、それ以来の円安水準かと思います。

ウクライナとロシアの戦争があり、むしろ円高に振れてもおかしくないのですが、円はもう価値が低いと思われているのかも知れませんね。

こういう時にどういう対応をすれば良いかと言うと、やはり「分散投資」です。

円安だからといって、米国株に全てを寄せたりするのも危険だと考えてます。

あっちが下がればこっちが上がる程度に補完関係を構築し、資産全体では緩やかに増えていくようちゃんと分散投資を心掛けて、これからも一喜一憂する事なく穏やかに資産構築を進めていきたいと思います。






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

返礼品も貰えてマイルも貯まる!ANAのふるさと納税

よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 05:25 | 景況感
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール