アフィリエイト広告を利用しています

2022年03月28日

いつかという考え方に陥ってた。。。




先日、シンガポールに住んでいる友人から連絡があり、4月から隔離無しで入国出来るようになるからゴルフしに来ない?と誘われました。

私は今期中に立ち上げたい事業があったので、「今は事業の立ち上げでバタバタしている為行けないけど、今度行くよと回答したところ」、友人から「たった数日も時間取れない仕事ってどんな仕事?」と聞かれた時、ハッとしました。

確かにシンガポール行ってゴルフして食事して帰国したとしてもせいぜい3,4日です。

その3,4日も時間取れずにやる仕事ってそれだけ重要なのか?と聞かれたら返答に悩んでしまいます。

大事と言えば大事だけど、3,4日も休めない程大事かと言われたらそうではないような。。。

以前から何度も当ブログで書いていますが、年をとってからでは出来ない事があるので、いつかではなく今遊ぶ事が重要なのに、知らず知らずのうちに私がそれにハマっていました。

仕事と遊びのバランスを再確認させてくれた友人に感謝です!






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

返礼品も貰えてマイルも貯まる!ANAのふるさと納税

よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:旅行 海外
posted by tankabu at 04:44 | 娯楽
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール