アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月21日

信用貯金




信用を得るのは時間がかかるのに、信用を失うのは非常に簡単。

信用って厄介なものですよね〜

それでも非常に重要だと思う信用を、コツコツと貯金し続けなければと考えています。

仕事においては「期日を守らない」や「同じ失敗を繰り返す」というのは信用を失いますので、気をつけた方が良いポイントです。

信用なんて別に得なくても良いじゃん!って方がいらっしゃるかも知れませんが、いざという時に信用があると周りが助けてくれる事があります。

私の会社も何度も窮地に陥った事がありますが、色んな方に助けられて今日があります。

助けてもらう事が目的ではありませんが、恩返しの為、今後も良い関係を続ける為に、引き続き信用貯金を続けようと思っています。






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

返礼品も貰えてマイルも貯まる!ANAのふるさと納税

よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 07:37 | 仕事や節税
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール