アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月18日

挑戦の数々




今回は仕事の記事です。

私は今の会社を20代で起業してから約20年数々の事業を興してきました。

現在も行っている事業はその内1割程度。

残りの事業は世の中的には尚早だったり、予算不足だったり、リサーチ不足(ニーズが無い)だったり、飽きちゃったり笑で、既に撤退しています。

しかし今現在でも次の事業を興すべく、日々色んな経営者の方と意見交換させて頂いています。

現在行っている事業は比較的安定しているので、これだけやっておけば良いんじゃない?、と考える人もいるかも知れませんが、当社が20年も生き残ってこれたのはこの数々の挑戦の賜物だと思っています。

変わっていく世の中に既存事業も柔軟に対応していく、そして新しい事業を開発し続ける。

これがこれからも生き残っていく術だと思っています。






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

返礼品も貰えてマイルも貯まる!ANAのふるさと納税

よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 07:57 | 仕事や節税
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール