アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月15日

自分が楽しいならそれでOK!?




キャバクラやクラブに行ったりしますか?

私は仕事の接待等で時折行く事はあります。

が、ホステスにハマって頻繁に通う事はしません。

こういうお店にハマっている人を行かない人から見たら「ホステスは仕事なのに馬鹿だな〜」「お金勿体ないな〜」といったような否定的な意見が多いように思います。

先日、仲の良い社長からとあるHさんという60代中ばの社長をご紹介されました。

そのH社長は銀座や赤坂のクラブに毎月200〜300万円くらい使っているようです。

そういうところに仕事以外で通う気持ちがよく分からなかったので理由を聞いてみました。

回答は非常に単純明快で「楽しいから」だそうです。



H社長曰く、

・女の子はプロなので話してて気分が良い

・時には本当に良い思いをする事もある(内容はご想像にお任せします笑)

・資産もそれなりに築き、今後お金の不安はない

・子供達にも既にそれなりに渡してる(生前贈与??)

・墓場までお金は持っていけないから使いたい

・年齢的にこうやって遊べるのも後10年ちょっとだと思う

・今まで頑張って来たのだから、今後は他人にどう思われても自分が楽しいと思える事にお金を使いたい

との事でした。

確かに法律を犯してる訳でも無いし、私の娯楽と一緒で自分が楽しいのであればそれで良いのかも?と思いました。

人それぞれ考えがあって面白いですね!






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

返礼品も貰えてマイルも貯まる!ANAのふるさと納税

よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 07:08 | 娯楽
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール