アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月15日

実践している人から学ぶ




例えば「腹筋をカッコよく割りたい!」と思った時、

1.バッキバキの腹筋の人
2.ブヨブヨの体形の人

どちらから教えてもらいたいと思いますか?


「お金持ちになりたい!」と思った時、

1.相続とかではなく億単位の資産を築いた人
2.理論だけは一丁前の人

どちらから教えてもらいたいと思いますか?



「事業で売上高10億円を達成したい!」と思った時、

1.売上高10億円を超える会社を経営している人
2.コンサルタントという肩書を持つ人

どちらから教えてもらいたいと思いますか?

私なら全て1の人に教えてもらいたいと考えます。

もしかしたら理論だけ持っている人に習ったとしても叶えられるかも知れませんが、その理論だけ人が実際にやっていない(出来ていない)のであれば、やはり実践している人に習いたいと思うのが普通だと考えますが如何でしょうか?

何かを教えてもらおうとする際、「その人が実践出来ているか?」というファクトで考えると失敗が少ないと思います。

ちょっとでも参考になれば幸いです♪






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

返礼品も貰えてマイルも貯まる!ANAのふるさと納税





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 06:23 | 日記
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール