アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月19日

年末年始の過ごし方




年末年始ってどのように過ごしますか?

・実家に帰省して両親と過ごす人
・日本を出て海外で過ごす人(流石に今は難しいかな?)
・自宅でのんびり過ごす人
・国内旅行に出かける人
・年越しキャンプに行く人
・年越しライブに行く人
・ディズニーランドで年越しをする人

色んな過ごし方がありますよね〜

私はというと、今年は国内旅行に出かけるタイプになり、北海道で年末年始を過ごします!

いつもは実家に帰省して、両親と紅白歌合戦を見ながらお酒を飲んでまったりするという事をしているのですが、今年はちょっと変えてみました。

寒い冬に寒い北海道へ行くというのも中々良いもんです♪

今年も残すところ2週間を切りました。

大分寒くなりましたので、体調には気をつけて生活しましょう。






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

返礼品も貰えてマイルも貯まる!ANAのふるさと納税





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:旅行
posted by tankabu at 14:03 | 娯楽
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール