アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月09日

お金が出ていくシーズンに近付いてきました。




もうすぐ年末年始です(ちょっと早い?笑)

年末年始と言えば、私の場合「1年で一番お金が出ていくシーズン」です。

・多数の忘年会
・クリスマスプレゼント
・お年玉

と出ていくばかり!!

入ってくるの(収入)はほとんど他の月と変わりません!

でも同時に楽しいシーズンでもあるんですよね〜

クリスマスは1年で一番大好きなイベントですし、忘年会も楽しい♪

お正月はあまりどうでも良いですが、大晦日は何故かワクワクします!

コロナ前のように散財はしないよう気をつけますが、あまりケチケチせず適度に楽しみたいと思います。

今年の年末年始はどんなかな〜♪






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

返礼品も貰えてマイルも貯まる!ANAのふるさと納税





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 07:34 | 娯楽
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール