アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月19日

年収の増やし方




年収増えて嫌だって人はほとんどいなく、むしろ増やしたいと思っている人が大半だと思います。

でも年収増やしたいと思いつつも年収の増やし方を知っている人って、あまり多くないのではないでしょうか?

参考になるかどうかはわかりませんが、私のやり方をご紹介したいと思います。

前提条件としては、私は経営者なので収入のほとんどが役員報酬からなります。

その為、会社の業績を上げる事が出来れば、翌年の年収を上げる事が出来るという考えです。

経営者ではなく、サラリーマンの方だったとしても、業績を上げれば賞与が増えたりすると思いますし、副業では同じような考えが出来ると思います。



年収を上げる順番は以下の通りです。

1.上げたい年収額を決める。
2.増やさなければならない目標粗利を決める。
3.目標粗利を達成する為の計画を立てる。
4.即実行する。

とこれだけです。


それが出来ないから困ってるんだろ!!っていう方もいらっしゃると思いますので、例を挙げて説明したいと思います。

ですが、ちょっと長くなりそうなので、また別記事にてご紹介致します。

何か引っ張ってしまってすみません。。。

決して釣りではありません笑






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

返礼品も貰えてマイルも貯まる!ANAのふるさと納税





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 04:32 | 仕事や節税
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール