アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月27日

緊急事態宣言の解除後は??




今月末で緊急事態宣言を解除する方向で調整が進んでいるようです。

そうなると、飲食店では堂々と酒類の提供が出来ます!(既に提供している店も多いようですが)

既に私も何件も会食の予定が入っています。


また、旅行に行く人も増えると思います。

私自身も福岡か沖縄あたりに旅行しようっかな〜なんて企み中♪

緊急事態宣言が解除される事によって、コロナの感染がどうなるか気になるところですが、経済が回るのは良い事だと思います。

多少なりとも私も自粛していましたので、感染には引き続き気をつけつつも、楽しもうと思います!!






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

返礼品も貰えてマイルも貯まる!ANAのふるさと納税





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:旅行 グルメ
posted by tankabu at 06:51 | 娯楽
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール