アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月28日

優先順位をつける




「海外旅行に行きたい!」

「国内旅行に行きたい!」

「車を買いたい!」

「バッグを買いたい!」

「財布を買いたい!」

「腕時計を買いたい!」

「美味しい焼肉を食べたい!」

「ディズニーランドに行きたい!」

等々、やりたい事、欲しい物を挙げたらキリがないですよね。



それら全てを叶えられる程余裕があれば、何も悩む事はないですが、そうじゃない人の方が多いと思います。

その場合、やりたい事や欲しい物を書き出して、優先順位が高い順に並べ替えるのをおススメします。

そして、自分が出せる予算で叶えられるところで線引きをすれば、現在の自分であればどこまで叶えられるのかが、視覚的にわかります。

それにより、ある程度満足するのか、それとも不満な為にもっと頑張って稼ぐのか、自分自身の方向性も得られるかと。

ただ漠然と「あれをやりたいなー」「これが欲しいなー」じゃなく、書き出し優先順位付けを行う事で、単なる欲求が明確な目標に変えられ、叶えられる可能性は高くなると思います。






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

返礼品も貰えてマイルも貯まる!ANAのふるさと納税





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 07:18 | 娯楽
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール