アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月29日

既存の投資銘柄の行く先




昨日の記事で新たな投資方針を発表しました。

が、私には既に投資している個別銘柄が20銘柄近くあります。

これどうしよう???

全て売却してシンプルに徹するか、配当利回りの良い銘柄は残すかを考えた結果、良い銘柄だけは残す事にしました。

中でもウエストホールディングスは株価444円の時に投資し、現在は4800円!!

なんとテンバガー達成です!!

しかも、購入金額で計算した配当利回りは11.2%と驚異的な高配当!

これは捨てられませんね〜

その他にも含み益が出ていて、且つ購入金額から考えると高配当銘柄が幾つもあるので、それらを残しておこうと思います。

ちょっと投資方針には背く事になりますが、今後新規購入は投資方針に従うという事で♪






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

マイルも貯まる!ANAのふるさと納税





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:高配当銘柄
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール