アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月19日

地方のお宅訪問




地方に戸建てを購入し、東京から移住した友人の家を訪問してきました。

会うのは今年になって初です。

去年もコロナ、地方移住と色々と忙しくて2回しか会っていませんが。。。

購入したというお宅にお邪魔してみると、「凄く良い!!」

何が良いかと言うと、庭が広くて、家が綺麗!(新築なので当たり前ですが。。。)

都心でこの土地の広さを買えばいくらかかるんだ!ってくらいですが、土地の広さ約120坪で1000万円いかなかったようです。。。



広い庭にお子さんも楽しそう♪

奥さんも家庭菜園を始めたらしく、東京にいる頃よりも会話が増えたとの事。

彼は仕事専用部屋も持て、そこで週に4,5日テレワークを行い、打ち合わせ等で月に1,2回東京まで来ているみたい。

仕事の無い日は、庭に植える木を見に行ったり、DIYをするべくホームセンターに行ったりと、非常に楽しそう♪

思わず私も地方移住したくなりました!笑

今回は私の都合上日帰りになりましたが、今度はゆっくり泊まりに行きます!






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:旅行
posted by tankabu at 07:04 | 娯楽
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール