アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月05日

私って既にセミリタイアしてたのか!?




私の日常

・行きたい時にオフィスへ出社する
・行きたい時にジムへ行き、筋トレする
・アポがある時にはお客さんと打ち合わせ(対面、Zoom等)する
・いつ休むかは自分で決められる為、土日も仕事する日もあれば急に4,5日休む事も

とまあこんな感じです。

この生活を知っている友人から言われた言葉「〇〇(私の事)ってさ、自分では思っていないかも知れないけど、既にセミリタイアみたいなものだよな??だって自由じゃん!」

全く考えた事無かった。。。。笑

確かに自由度から考えるとセミリタイアしてるみたいなものかも知れない。

でも、働く時間だけ考えるとフルで働いている人とあまり変わらないので、セミリタイアとも違うのかも。

ただ単に自由ってだけ??笑

自由に決められるって恵まれた環境ですね。

ありがたい♪






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 11:17 | 日記
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール