アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月04日

人生100年時代




人生100年と言われていますね。

本当に100年になるかは微妙で、私たちの世代(40代)では平均寿命がせいぜい男性85歳、女性91歳くらいではないかと予想しています。

でも80歳を超えるまで生きる可能性は十分にあり、実際私の両親も70代ですが全然元気なので、子供としてはありがたい限りです。

去年はコロナの影響で行けませんでしたが、私の両親は毎年2,3回旅行にいってまして、実家に遊びに行く度に「ここは楽しかった」とか「今度はここに行くんだ!」とか凄く楽しそう♪

痛感するのは健康だから楽しめるんだなぁって。

やはり健康は大事!

健康的な食事をし、定期的に運動をし、健康寿命を延ばすよう心掛けたいですね。






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 06:45 | 日記
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール