アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月26日

【只今減量中】暴食の言い訳





現在も継続して絶賛減量中です♪

ですが、7日〜10日に1日程度暴食してしまいます。

暴食の理由としては

・身体にカロリーを入れる事で停滞させない為
・友達に誘われた
・酒の勢い(酔っ払ってつい食べ過ぎる)
・どうしても食べたい物があった

はい、完全に言い訳ですね。。。笑



このように色んな誘惑があり、なんだかんだでたまに暴食してしまっていますが、この程度の頻度であれば太る事はなく、順調に絞れてきています。

やはりPFCバランスの取れた適正なカロリー食と定期的な筋トレをベースにしておけば、時折暴食したところで変わらないという事ですね。

全然痩せないとか食べてないのに太ってしまう、と嘆いている方はちゃんと食事内容とトレーニングを見直してみたら良いと思います。

食事やトレーニングに問題が無いのに太ってしまうという人は病気を疑った方が良いかと。。。


と偉そうに書きましたが、この前の土日で暴飲暴食してしまった自分をなんとか正当化しようとしているだけです!笑

昨日からはちゃんとした生活に戻っていますので、2,3日で戻るでしょう。






【千鳥製麺】二郎系背油豚骨らーめんセット ※具入り








よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 06:02 | 娯楽
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール