アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月03日

【謹賀新年】今年の抱負は??





明けましておめでとうございます。

年末年始は如何お過ごしだったでしょうか??

私はというと、年末年始という事でダイエットを完全に忘れ、大晦日から連日飲んだくれてたら3日になっていました笑

さて、そんな私ですが、毎年1年の抱負(目標?意味一緒?)を設定しておりまして、今年も例年同様に設定したので発表したいと思います。

まあ、興味ある人はほとんどいないと思いますが。。。笑



今年の8大目標はこちら!

1.保有資産を現在から20%以上増やす(新規積立も含む)

2.体脂肪12%以下にする

3.年に4回以上旅行する(国内外)

4.野菜の栽培を始める

5.週に4日以上出社しない

6.美味しい減量飯を20レシピ以上考える

7.新たな収入源を作る

8.新たな楽しみを作る

まあ、楽しながら楽しみながら資産を増やしたいというダメ人間的な目標ですね。。。笑

この程度の人間ですが、本年もどうぞよろしくお願い致します。


明日からダイエット再開します♪





楽天トラベルでお得に予約♪


ビーレジェンド プロテイン めろめろメロン風味 1kg (ホエイプロテイン 女性 男性 ダイエット 筋トレ) おきかえダイエット 筋肥大 be LEGEND






よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 15:01 | 日記
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール