アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月02日

マイナスな思考にご注意





・何で自分だけ
・あいつが羨ましい
・辛い
・不幸だ
・キツイ
・自分は可哀想

知らず知らずのうちにこういう事を考えたり、口に出してしまう人っていると思います。

ですが、こういうマイナスな思考や発言をすればするほど更にドツボにハマる事も。。。

私の周りでお金持ちになっている人は全員こういう発言も思考もしていません。

むしろ他人から見れば辛そうな場面でも、更に成長出来る場として前向きに捉え、むしろ楽しみながら解決されています。

お金持ちになっているのってこういうところにも要因があるのかもしれませんね。


幸い私もマイナスな思考にはなり辛いタイプなので、いつかお金持ちになれるかな?笑

妬みや批判、被害者意識等、マイナスな思考には気をつけましょう。





楽天トラベルでお得に予約♪


EAA パウダー 必須アミノ酸【EAA 395,200mg/ BCAA 181,900mg/ β-アラニン 55,700mg】ハルクファクター EAA サプリメント 人工甘味料不使用 グレープフルーツ風味 国産 サプリ【男性 女性 筋トレ 筋肉 ダイエット プロテイン タブレット 粉末】






よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 09:37 | 日記
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール