アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月01日

ビットコイン200万円超え!!





先日の記事でビットコインは押し目をつけて再上昇し始めると予想しましたが、まさに予想ドンピシャ!!

しっかり200万円を超えてくれました♪

その時、少しだけ追加投資しておいたのですが、もっと投資しとけばよかった〜!!(お得意のタラレバ!笑)

このまま230万円超えを果たして欲しいと願います。

今から追加投資するのは怖いので保有銘柄の上昇を期待し、待ち続けます♪

こうやって予想がバッチリ当たると嬉しいですね!

調子に乗らず、いいタイミングで利確も狙っていこうと思います。





楽天トラベルでお得に予約♪


EAA パウダー 必須アミノ酸【EAA 395,200mg/ BCAA 181,900mg/ β-アラニン 55,700mg】ハルクファクター EAA サプリメント 人工甘味料不使用 グレープフルーツ風味 国産 サプリ【男性 女性 筋トレ 筋肉 ダイエット プロテイン タブレット 粉末】






よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 14:00 | 仮想通貨
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール