アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月18日

資産が順調に増え続けています。





新型コロナウイルスの影響で、今年の3月くらいに大きく株価が下がりました。

その時には今後どうなってしまうんだろう?とか、遂にショックがやってきた!と思いましたが、その後政府がじゃぶじゃぶお金を刷った事もあり、株価は数か月で持ち直しました。



私の資産も3月は大きく下落したのですが、その後順調に持ち直し、大きく下がった3月、4月に思い切って投資した銘柄も価格を上げて、2月時点よりも資産は増えている状況です。

それに加えて、自炊をする事で投資資金も増え、またビットコインの暴騰もあって金融資産総額は過去最高になっています。

まあ、億り人には程遠過ぎるのですが。。。笑

それでも資産が増え続けてきているのは非常に嬉しく、モチベーションも更に上がっていますので、引き続き収入向上、節約、トレーニング、キャンプ等を全て楽しんでいきます!!

来週は久々のソロキャンです♪

今から楽しみ〜





楽天トラベルでお得に予約♪


EAA パウダー 必須アミノ酸【EAA 395,200mg/ BCAA 181,900mg/ β-アラニン 55,700mg】ハルクファクター EAA サプリメント 人工甘味料不使用 グレープフルーツ風味 国産 サプリ【男性 女性 筋トレ 筋肉 ダイエット プロテイン タブレット 粉末】






よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール