アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月12日

早起きは得した気分になる!





私は基本的に早寝早起きです。

大体夜10時には寝て、朝は4時か5時に起きます。

たまに夜9時くらいに寝て夜中の2時くらいに起きてしまい、朝6時くらいに再び寝てしまうという事もありますが。。。笑

朝早く起きると何が良かと言うと、

・一日を長く使える(ような気がする)
・天気次第では朝日が見れる(私のところからはバッチリ見えます♪)
・何か気持ちが良い(気分の問題?笑)
・何故か仕事が捗る(ような気がする)

という感じで、個人的にはかなり早起きが気に入っています。

キャンプに行った時でも早起きをして、周りを散歩するのも超気持ち良い!!

早寝早起き、運動、バランスのとれた食事で健康を維持しつつ、人生を楽しんじゃいましょう!!





楽天トラベルでお得に予約♪


EAA パウダー 必須アミノ酸【EAA 395,200mg/ BCAA 181,900mg/ β-アラニン 55,700mg】ハルクファクター EAA サプリメント 人工甘味料不使用 グレープフルーツ風味 国産 サプリ【男性 女性 筋トレ 筋肉 ダイエット プロテイン タブレット 粉末】






よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 07:15 | 日記
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール