アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月10日

株価急騰!今後どうなる!?





新型コロナウイルスのワクチン開発を好感してNYダウが急騰しています。

過去最高値を超えて3万ドルに乗ろうかという勢いです!!

ここ数日、日経平均株価もバブル崩壊後の最高値を超える等、実体経済とは裏腹に上がり続けています。

これからどうなって行くのでしょうか??



私の保有銘柄も恩恵を受けて上昇している銘柄もあれば、この上昇の影響を全く受けず未だ低迷している銘柄もあります。

やはり大型株は恩恵を受けやすいのですかね?

「もうはまだなり、まだはもうなり」という格言があるので、まだ上がる可能性はあるかとは思いますが、今投資するのはやはり怖い気がしているので、投資するにしても安価に放置されてる銘柄にちょっとずつ投資するという方針でいこうと思います。

ここまで実体経済と株価の乖離が大きいと心配になりますね。

実体経済が株価に追いついて持ち直すのか、それとも株価が実体経済に応じて暴落するのか。。。

いずれにしてもどこかで動いてくると考えています。





楽天トラベルでお得に予約♪


EAA パウダー 必須アミノ酸【EAA 395,200mg/ BCAA 181,900mg/ β-アラニン 55,700mg】ハルクファクター EAA サプリメント 人工甘味料不使用 グレープフルーツ風味 国産 サプリ【男性 女性 筋トレ 筋肉 ダイエット プロテイン タブレット 粉末】






よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール